【開催しました】ダイエットスムージー教室♪ 1月期受付開始

『やせるスイッチをONにする♪ダイエットスムージー教室』

《11月 8日 開催レポート》

場所は代々木公園駅から徒歩1分、
レンタルキッチン le flou.(ル フルゥ)。

今回は二種類のスムージーを作りました♪

◆気巡りリフレッシュスムージー

柑橘とセロリの香りが「気」を巡らせ、イライラ解消効果バツグンの定番食材を使ったレシピ。

せっかく教室に来ていただいたので、デトックス強化でセロリ多めで試して頂きました!
香りが強めに出ていましたが、生徒さん曰く『だんだんクセになるお味ですね♡』とのこと♪

◆美肌力UPスムージー

旬のラフランスや巨峰を使った、少しリッチな組み合わせのおススメレシピ♡
キウイをプラスすることで甘みと酸味のバランスが整ってグッとおいしくなるんです!

生徒さんからも『本当に美味しい〜♪こんなに美味しくてダイエットができるなんて知らなかった!!』と大好評でした。
2グループに分かれて、フルーツのカットからそれぞれ作っていただきました。

食材によって色味も全然違うんです。
緑のコントラストがキレイ!

実際に作ってみると、どのくらいの食材でどのくらいの量のスムージーができるかというのも分かります。
『あんなにたくさんあった野菜や果物がここにはいってるんですよね!?すごーい♪』
と皆さんビックリされていました。

スムージーにすることで、普段とることの出来ない量の新鮮な野菜やフルーツが美味しく取れるので、デトックスに最適なんです!

作りおわったら試飲タイム♡
ダイエット中にも安心して食べられる、私オススメのマクロビクッキーも一緒にお召し上がり頂きました。

今回は二種類だったので、その香りや味、舌触りの違いを確かめながら飲み比べて頂くことができました!

座学では、

⋆ ダイエットスムージーの7つのルールに加えて

一生やせ体質をキープする方法、カロリー制限をしているのにやせない時の解決法   などの

⋆ やせるための秘訣 もお話させて頂きました。




生徒さんの感想

■ Sさん (24歳 エステティシャン)
普段から重めの便秘で悩んでおり、
3日くらい出ないこともあるとおっしゃていた方ですが、
ご帰宅後にお通じがあったと嬉しいご報告を頂きました♪

グリーンスムージーは即効性があるのが良いんです♪♪♪


■ Yさん(32歳 エステサロン経営)
無理なダイエットでやせなくなってしまったご経験がある方。
スムージーも試してみたことがあったそうですが以前は効果の実感が無かったそう。

ダイエットに効果的な作り方飲み方を知れば
3日で身体の変化をご実感できます!!


■ Aさん(23歳 エステティシャン)
教室のあとさっそく野菜とフルーツを買いに行って、翌日すぐに試して下さったそうです♪

行動力はとっても大事☆
行動を変えれば身体も必ず変わります!


■ Nさん (41歳 男性 食品関係)

『 今までダイエットの知識が全くなく、

  気をつけようとは思っていても
  少しやって効果が出ないと
  すぐ飽きらめてしまっていました。
  今日飲んだスムージーが
  とても美味しかったので、

  明日朝からまずは続けてみたいと思います! 』


「美味しい、楽しい♪」
は、ダイエットを続ける力になりますね!



次回のスムージー教室は、年明けの1月18日(木)開催予定です♪

お申込ご希望の方はこちら










セルフプロデュースDIET〜やせる思考をつくる〜

*Diet therapist* 体質別ダイエット講師 長瀬 茜 ( Nagase Akane ) 『 太る思考を変えれば、理想の自分に出会えます 』

0コメント

  • 1000 / 1000