ダイエットセラピスト 長瀬 茜

ダイエットセラピスト。

◆肥満予防健康管理士
◆ダイエット検定プロフェッショナルアドバイザー
◆認定エステティシャン

都内エステサロンで店長、トレーナーとして10年間勤務。
今までに3000人のお客様を美ボディへと導く。

現在はダイエット講座、カウンセリング、ヒーリングマッサージを通して、無理なく痩せるダイエット法を伝える活動を行っている。

記事一覧(13)

わたしが変わった瞬間『体質別ダイエット講座』

最近毎日が楽しくてたまらない♡ 体質別ダイエット講師  長瀬 茜です 笑そんなわたしも実は6〜7年前からつい1年前くらいまで、「我慢」と「忍耐」だらけの日常を過ごしておりました。嫌な出来事って本当に重なるもので家族、恋愛、仕事、と全てにおいてなんだかモヤモヤとした気持ちを抱く日々。「 なんで私だけこんなに大変なの?」「 私ってなんて運が悪いんだろう…」と本気で思っていました。そんなネガティブな毎日から抜け出したいと思っていたところで出会ったのが『 体質別ダイエット講座 』だったんです。ネガティブな考えからの脱出とダイエット講座って関係あるの??と思われるかもしれませんが、実は『 ダイエット 』って日常生活の自分の思考が一番わかりやすく現れるものなんですよね。ネガティブ思考だと精神がいつも疲れているので体も疲労が取れにくく運動なんてもちろんやる気が起きないですし、食事だって「 今日も頑張ったんだから、いいや食べちゃえ。」っていう感じになりますよね 笑ネガティブ思考のままだと、ダイエットも人生もうまくいかないんです! 『 体質別ダイエット』では、まずは自分の状態を知り太る原因を突き止め、それぞれの体質に合わせた攻略法を実践していくのですが、私はここで、『自分を知る』ということが全くできていなかった!とことに気づかされました。私だけ不運?大変?本当に??だったらどう対処したらいいのかな?きちんと自分で状況を受け入れて対処法を考えることで今までのネガティブ思考から抜け出すことができたのです。体質別ダイエットに出会ったことで私の場合は、人生の方向性がガラッと変わりました。もし今、以前の私のように⚫︎ネガティブ思考から抜け出せずに苦しんでいる方⚫︎ダイエットのお悩みがある方にはぜひ、『体質別ダイエット講座』を受けてみていただきたいです!